スタッフ日誌

★台風の爪痕;;★

こんにちは☆

さっそくですが、先日の台風15号、いかがでしたか?

私ごとですが、台風の熊本上陸の予想が朝6時と予想されており、朝の3時ぐらいまで

起きていましたが、大丈夫かなという事で寝ました;;

そして、次の日朝から出かけてみると、家の裏の用水路は水があふれ、竹林が道路を塞ぐように

倒れていました。

そしてホテルはというと・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごい事態です;;;

特にすごいのが、ホテルの屋上にありますボイラーの煙突が倒れていること・・・

屋上ビアガーデンにあります屋根が1Fの駐車場に落ちてきていること・・・

などなど・・・

本日(8月28日)では、ビアガーデンも再開しておりますし、大浴場も

稼働しております☆

宿泊や宴会、ビアガーデンには支障はございませんので

皆さまのお越しをお待ちしております☆☆☆