スタッフ日誌

☆九州ヘルスツーリズムフォーラム2015☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、村井です;;

またまた、事後報告になってしまいますが

先日3月11日に「九州ヘルスツーリズムフォーラム2015」が行われました☆

内容としては、当日の午前中よりヘルスツーリズムを行い(この日は通詞島コース)、

地元の方がつくられた昼食をとり、午後からは天草市民センターにて、ヘルスツーリズムについての講演や事例発表などが行われ、夜はホテルで交流会と言う流れでした。

前日が雨天と強風だったため、どうなることかと心配しましたが、

当日は晴天に恵まれ、風も収まってくれて、いいウォーキング日和になりました♪

フォーラムでは、錦水館の代表取締役社長の武内様や雲仙富貴屋の渡辺様に

講演や事例発表をしていただき、すごく勉強になりました。

そして、夜の交流会では、立食スタイルで天草の美味しいものに食べて頂き、

ゆっくりいろんな方と会話されていました☆

交流会中は、皆様の自己紹介などもあり、すごく盛り上がりました♪

ご興味のある方は、ぜひ!ぜひ!

次回も開催予定ですので、ご連絡お待ちしております♪♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA