スタッフ日誌

☆マイクロバス2台☆

GE DIGITAL CAMERAこんにちは、村井です♪

更新が遅くなり、申し訳ございません;;

さて、題名に誘われてみているが多い?と思いますが(笑)

おととい(14日)の毎朝行っているヘルスツーリズムの参加人数が30名を超えたため、

急遽、マイクロバスをもう一台借りることになったんです☆

13日の宿泊の方には、全国いろんな都道府県から集まられた団体様やいつも利用して下さる友の会の団体様という事もあり

多くの方にヘルスツーリズムに参加していただきました(^◇^)

これからもどんどん天草プリンスホテルに宿泊していただき、

当ホテル自慢の「ヘルスツーリズム」を広めて行きたいと思います☆

GE DIGITAL CAMERA