スタッフ日誌

天草プリンスホテルが45周年を迎えました

newamakusa
こんにちは、原です。

「天草プリンスホテル」は今年の秋で45周年を迎えることとなりました!!(パチパチパチ・・!!)

永年のご愛顧に感謝いたします!
これも全て、私どもを支えて下さったお客様のおかげです!
ありがとうございます!

思えば、私がこのホテルに勤め始めて早20数年。
最初はピチピチの10代から、アルバイトで始めたこの仕事。
今では「 課長 」として頑張っております。

プライベートの出会いも結婚も、この職場でございました。
今では3人の子供のパパとなりました。
そう思うと、私の多くの思い出はこのホテルと共にございます。

また このホテルに勤めていると、多くのお客様との出会いがございました。
1度きりのお客様もございますれば、何度も訪れて頂き
もはや家族のように接するお客様もございます。

このような出会い、別れ・・・・そして「再会」の積み重ねで
当ホテルは成り立っております。

今まで当ホテルを応援して下さりありがとうございます!

そして、これからも どうぞよろしくお願いします!

この おめでたい年を記念して、当ホテルでは
お客様のご愛顧に感謝して『 45周年☆記念プラン 』をご用意しました!

10月ご宿泊のお客様には

● 通常の宿泊プラン「伊勢海老 会席」「あわび 会席」
通常11,550円を → 『 9,800円 』で!

●飲み放題が:通常 3150円 → 『 1000円 』!

●次回ご利用できる『 特別 優待券 』プレゼント!

さらに・・・

●9月・10月にお誕生日に45歳のお誕生日を迎える方は
な、なんと通常料金の『 半額 』でご利用いただけます!

みなさまのお越しを、心よりおまち申し上げます。